主婦の私が消費者金融で借入できました

友達の結婚式が急に何個も重なってしまい、ちょっとお金が足りずどうしようと思い、思い切ってキャッシングをすることにしました。
しかし最近は、貸金業法改正で審査の基準が厳しくなり、主婦の借入が厳しくなったと聞きました。
地方銀行のキャッシング審査は落ちてしまったので、がっくりきました。
主婦の私はもう借入できないのかなーと思いながら、それでもあきらめきれず、インターネットで主婦でもキャッシングできるところを探し、大手の消費者金融で主婦でも借りられるところを見つけました。→【プロミス 申し込み】
専業主婦で無収入の方の借入はかなり難しくなったようですが、パートやアルバイトでも一定の収入があれば、年収の三分の一までなら借入ができるとのことでした。
例えば私は五万円の借入をしたかったので、十五万以上の収入があればいいわけです。
私はパートで少々の収入がありましたので、十五万は超えていたので、なんなく審査は通りました。
必要分だけキャッシングしたので、返済も簡単でした。友達の結婚式も欠席せずにすんで本当に助かりました。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年8月 7日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「審査に甘い即日融資キャッシング」です。

次のブログ記事は「生活費と急な出費に備えてお金借りる人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。