2014年11月アーカイブ

プライバシーを守ってくれます!

私は引っ越しが趣味と言っていい位あちこちへ引っ越しを繰り返しています。引っ越しを1度す
る度にかなりお金がかかってしまい、これぞ引っ越し貧乏という感じです。いつもは自分のお給料から引っ越しの費用を捻出していたんですが、今回の引っ越しに関してはお金が足りそうにありませんでした。引っ越し業者の手配は済んでいるし、仕方がないのでお金を借りて引っ越し費用を賄う事にしたんです。
選んだ借り入れ先はアコムで、アコムを選んだ理由というのはとにかく知名度が高いという事からでした。他にも色々な消費者金融がありますが、アコムが一番私の中ではメジャーだったのです。
アコムには色々なサービスが用意されていて、使ってみると意外に便利なものばかりです。利用明細などはネットから見られるので、家に明細が送られて来ないのは嬉しいですね。遊びに来ている友達などに万が一借りている事がばれるのは嫌ですから・・・。
このようにプライバシーをきちんと守ってくれるアコムを気に入っています。

主婦ですが誰にもバレないでローン一本化

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。